蓮との1日♪ ~後編~ | 蓮(秋田犬)との毎日♪

蓮(秋田犬)との毎日♪

マイペースで好き嫌いの激しい甘えん坊の蓮との日常を綴りたいと思います(#^.^#)

午前中はドッグランに行き1度我が家へ家 少し休んでからスキンシップを兼ねて久しぶり(何年ぶりかなぁぷぷ)に自分で蓮を洗うことにしましたぁウインク 蓮が小さかった頃パパと1度洗ってからは自分たちで洗ったことがないレンママてん暴れて蓮を洗うまでに体力を消耗したパパ&レンママ・・・汗 そして考えた結果トリミングに連れて行くことに決めた我が家なのでしたぁ(・・*)++ 今では月に1度お任せしていますブラシ

そして今回レンママ頑張って洗いましたよ頑張った 我が家からくるま。で2~3分弱の所にあるセルフシャワーシャワー


蓮(秋田犬)との毎日♪

蓮を台に乗せ頑張りましたぁ頑張ります!
蓮(秋田犬)との毎日♪


蓮(秋田犬)との毎日♪

そして暴れるしプルプルしたりと写真どころではありませんでしたぁaya でも昔に比べて落ち着いてきた蓮でしたぁえがお 



洗い終わり蓮を強制的にエアコンのついた犬舎へにこ 犬舎に入った&洗う時大人しくできたご褒美を兼ねて豚耳を♪
蓮(秋田犬)との毎日♪


蓮(秋田犬)との毎日♪


蓮(秋田犬)との毎日♪


蓮(秋田犬)との毎日♪


蓮(秋田犬)との毎日♪


蓮(秋田犬)との毎日♪


蓮(秋田犬)との毎日♪

この後疲れて寝ちゃいましたぁzzz パパが帰宅後蓮を見て綺麗になったねぇ~とでも数日で汚れるんだよねぇ~冷 それいったらダメじゃんてんと思ったレンママでしたぁ泣き3

蓮と1日過ごしてやっぱり可愛い~と思ったレンママでしたぁえへえへ  親バカですみませんぼちいさん ペコリ