今日は毎月お世話になっているスーパービバホームのセルフシャンプーへ行きましたお~




前回は3時間予約したのですが一昨日、全身カットと足裏バリカンと髭カットをすませたので今日は2時間半にしましたstraycatsstraycats




















シャンプー直後を取り忘れちゃった苦笑
























結局、シャンプーと爪切りだけだったので2時間で終わりました♪9











その後、ドッグカフェプティシアン」









夏らしい朝顔のセットの前でカメラ










そして・・・



私達のすぐ後に入店して来た真熊ちゃんキラキラ☆






真熊ちゃんはとても有名です花


ポメラニアンのblogで常に一位の熊猫日記の主人公朝顔
















局長さんに抱っこしてもらった柚笑顔

緊張しています苦笑い





ここには初めてという事で偵察に来たのかな?という感じでしたよ音譜











真熊ちゃん、お利口で椅子から決して降りませんかお2















うちの子達は落ち着かなくて爪の垢飲ませたい位です苦笑


飼い主に似たのかなムムム














最後に美味しかったチーズケーキチーズ










にほんブログ村