Cookie9月号 感想 | 色々とさ、頑張れたらいいよね・・・

色々とさ、頑張れたらいいよね・・・

時間と気力がある限り何でも書いてます。
最近は漫画のネタバレ感想(かなり偏見)が主。
とても好き勝手に書いているので、もしも不快にさせてしまったらごめんなさい。ということで。
ちなみに文章の支離滅裂さ・意味不明さ・誤字脱字・稚拙さは自覚済み!

最近の猛暑と悪天候は何なんだろうな本当に。

本州ほどじゃあないけれど

私の住む地域もそれなりに嵐のような天候。

さっき用事があって外に出たけど合羽が欲しいくらいには暴風雨だった


**

クッキー9月号感想。

以下、ネタバレ含む。


↓↓↓


■太陽が見ている(かもしれないから) いくえみ綾

ただでさえ物覚えが悪いのに隔月になって余計に前回の話を思い出せなくなった。

しかもこの作品はまだ始まって数話しかたってないから、前回の話以前にどういうキャラ・設定かも曖昧w

思い出したけどw

どんどん岬に黒い感情が湧きあがってゆく。。

いつか感情を爆発させて、日帆のことも楡のこともひどく傷つけてしまう日がきそうでこわいわー

楡は女子二人のことどう思ってんのかな?


■三日月と流れ星 椎名あゆみ

この作家さんまでクッキーに登場するとかww

もうりぼんじゃんw

クッキーが、私がりぼんっこだったときのりぼんと化してきている…。

続きがありそうな終わり方だったので連載かと思ったけど読切なのね。


■Honey Bitter 小花美穂

陽太と出会って幸せになれたと思ったんだけどなぁ。

珠里は男性と上手く付き合っていけない星のもとにでも生まれたのか…

陽太と別れてしまったらもう 珠里を受け入れてくれる男性なんて現れないんじゃないのって思う。


だからといって吏己とヨリを戻すことは何があってもして欲しくない。

吏己が昔、珠里のことちゃんと好きでいてくれていたんだと分かった時は吏己の好感度も上がったし

吏己がたまに見せるお茶目(?w)なところもかわいいと思ってたけど

だからと言って珠里に酷いことをしたのは事実だからな…。

珠里本人も、ヨリを戻すことについて「それはない」って断言してたのでひと安心だけど

このまま独り身を貫くのも悲し過ぎる


少女漫画だし、そういう人生は悲しい

幸せになって欲しい


**

以上