【モニプラ】カリカリ?もちもち!?愛猫好みにアレンジごはん「カリもっち」!! | 鈍行列車2...

鈍行列車2...

やる気ない日々...


鈍行列車2...

モニプラさんで、株式会社コジマさんの
カリもっちをいただいました☆


食べやすい大きさで、かわいいアルファベット。

見た目もグッドです(笑)


袋を開けてるそばから、

近寄ってきてジィー…

差し出した瞬間、

ガツガツカリカリ…カリカリ…カリカリ…

完食!!!

うまー…


鈍行列車2...
な、感じでした。

ふかかしてあげてみたものの、

どうもうちの子はカリカリ派だったようです

完食はしていましたが。


カリカリでも、もちもちでも、選べるのがいいですね!

また、買ってあげようと思いますw


ありがとうございました!



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中