大好きなブロガーさんのブログを読んでいるとモニプラというのを知りました。

そこで、最近、あせもや乾燥でカイカイの息子ちゃんに当たればいいなと思い参加しました。

姉の産婦人科でアトピタを推進していたので私も使ってみたいな。

ちなみに↓の説明でますますほしい。


【アトピタ 誕生物語】

~毎日の正しい保湿ケアで カサカサ・かゆかゆもう悩まない

「つらい乾燥やかゆみから、赤ちゃんを解放してあげたい」
「赤ちゃんのお肌の悩みに、こたえたい」

そんな想いからアトピタは誕生しました。
アトピタは、肌トラブルの原因となる、お肌の水分・油分不足に着目。
保湿を重視したスキンケアシリーズです。
カサカサ・かゆかゆする赤ちゃんのお肌はもちろん、
そんな赤ちゃんのお肌に悩むママの心にもうるおいが届きますように…
赤ちゃんとママの笑顔あふれる毎日を願っています。

一番使ってみたいのは、ベビーソープ


2番目は、ベビーシャンプー


3番目は、ベビーローション


みんなも見てみて☆


アトピタ


お好きなアトピタアイテムを選んでゲット!BEST1アイテムを20名様に!!