シミにも効くよ♪ 携帯型ミスト【GLALENT(グラレント)】 | 猫と写真と相方と

シミにも効くよ♪ 携帯型ミスト【GLALENT(グラレント)】

今日は、半年前から使用している



携帯型ミスト、プラチナIONミスト GLALENT(グラレント)



自分でデコってみました ニコニコ



猫と写真と相方と



ピンクがベースのグラレントに



紫を中心にしたデコです 音譜



派手派手なデコは苦手なので



上品な雰囲気が出たら嬉しいな~っと思い



デザインしてみました アップ

猫と写真と相方と



この、グラレントは



水素を発生させながら



カプセルナノコラーゲンによって素早く角質層の奥までうるおいを届けてくれる



優れものです ビックリマーク





水素は、シミを薄くする効果があるようで



私が気にしていたシミも



かなり薄くなってきた気がします ニコニコ



かなり頻繁に



お肌が乾燥しないよう



シュ~っとミストを浴びてます 音譜



持ち運び出来るから、便利ですよ~ キラキラ



GLALENT(グラレント)



無料素材サイト開設しました☆⇒ 無料写真素材サイト「あったらいいね」




人気ブログランキングへ ↓ 一票お願い致します 音譜