第353心 ~OP世~ 裸足の女神様から頂いて参りました! | スカイTHEダイアリー  second step

第353心 ~OP世~ 裸足の女神様から頂いて参りました!

こんにちは、空です。


昨日無事選挙も終わり、のんびりしております


明日テストですけどね!


ではでは、まずは裸足の女神様から頂いてまいりました、


バトンもどき、スタートです☆



1)  ONE PIECE を知ったきっかけは何?


何故かは分かりませんけど、家にOPの12巻がありましてね。

それが多分、ワンピに嵌ったキッカケかと


2)  麦わらか遺族団の中で一番好きなキャラとその理由は?


うーん…迷いますねぇ;;;

誰だろう……

うーん……決められません!皆大好きです!


3)  敵キャラだけど 一番好きな男キャラ、女キャラをひとりずつ


M.r ボン・クレーww


ジョーダンじゃなーいわよーぅ!!!

やっぱりここはボンちゃんでしょ!

ボン・クレーならホラ、オカマだから男と女両方でしょw

でも俺、本当にボンちゃんは好きです、大好きです


4)  一番印象に残ってる お気に入りのシーズン(編)は?


やっぱアラバスタ編ですね~

あとはナミのアーロンパーク編。

だけどやっぱり一番はアラバスタ編。

アラバスタ編のことの発端は12巻…長いですねぇ~

長いけど大好きです


5)  食べてみたい悪魔の実は?


これはあとで記事にするつもりなのですが…

ていうかぶっちゃけ、まだ何の実を食べたいかは決めてません

だっていっぱい面白い実あるじゃないですか?

でもとりあえず、候補してはハナハナの実、スナスナの実、トリトリの実とかですかね?


6) 憎めないキャラも多い敵の中でコイツだけは許せないのは?


単純に嫌いなのは、ワポルとクロとクロオビとクリークですかね。


許せないのはアーロンとクロコダイル。

この2人はちょっとねぇ…


7)  敵以外の脇役キャラで お気に入りは誰?


Mr.9ってアリかな?

俺の中でMr.9は敵キャラじゃないんですよね。

「バイバイベイビー」、結構好きですし…

何気に男気あるので好きです


8)  一番好きな動物キャラ(チョッパーを除く)は?


ハイキングベアww


ていうか、ワンピには結構動物キャラ出てきますよね~

でも一番はラパーンと超カルガモ部隊



9)  サンジが作る料理の中で 一番食べたいものは?


パイユです、サクサクパイユ。


ココロさんも言ってましたからね、「酒のさかなにいい」って!

さくさく言ってましたからね!


10)  ゾロの方向音痴を治す方法は?


ありませんw

でもまぁ、そこもゾロのお茶目な魅力ってことでいいんじゃないですかね?


11)  フランキーにアロハ以外で似合う服は?


ヤクザっぽい黒スーツ。

基本的に海パンだけかなーと思ってたんですけど、

想像したら結構いけた。

あとは和服もいけそう。


12)  今までで一番 号泣したシーンは?


うーん…これは迷いますね;

チョッパーのドラム編か、メリーが海に沈んでいくシーンか…

この二つは本当に号泣でした。

涙腺がヤバかったです。

一番は決められません


13)今までルフィ立ちが旅した中で行けるとしたらどこに行きたい?


入国料払わなくていいなら空島とか?w


まぁこれは冗談として、ウォーターセブンに行ってみたいです。

あのヤガラにのって、水水肉をヤガラと食べながら街並み見物したい


14)  麦わら海賊団に今後入って欲しい担当(船医ナド)は?


手品師。

船長・戦闘員・航海士・狙撃首・コック・船医・考古学者・船大工・音楽家ときたら、やっぱり手品師でしょう!

結構重要ですよ、手品師w


15)  麦わら海賊団メンバーから相手を 選ぶとしたら



   ①彼氏…ゾロかな?方向音痴を治してあげたいw

   

   ②結婚相手…実は健全そう、サンジさん


   ③親友…やっぱりここはナミとビビ


   ④兄弟…りがいのある姉のロビンと子供っぽい兄のルフィと可愛い弟のチョッパー


   ⑤メル友…ウソップ。話してて退屈しないでしょうね~


   ⑥はとこ…ブルック。人生経験教えてくれそうだし


   ⑦オリジナル…近所に住む優しい兄ちゃん、フランキー



面白かったです~裸足の女神様、ありがとうございました!



☆ 空 ☆