第349心 ~OP世~名言・迷言について熱く語ります! | スカイTHEダイアリー  second step

第349心 ~OP世~名言・迷言について熱く語ります!

おはようございます、空です!


壱子さんのところで開催されている


ワンピレヴェリー、正式に議題も決まり、


もういよいよ本格的に始まったって感じです!


いや、もう始まってましたけどね?


では、早速今日は朝から名言・迷言について熱く語るぜ!


詳細はコチラ→TOPページ



まず俺が、一番最初に言いたい名言…それは


ワンピース単行本9巻、第78話のベルメールさん、から。


『子供二人で10万ベリー……!!

それは私の娘達の分

私の分は足りないわ』


『たとえ命を落としても………!!

口先だけでも親になりたい

あいつら…私の子でしょ?』


ベルメールさぁぁぁぁぁぁん!!!!!


俺、既にここらへんで涙腺がヤバイです…


ベルメールさん、ベルメールさぁぁん!!!!


そして、ベルメールさんの名言で一番好きな言葉…


ノジコ!!

ナミ!!


大好きv



ベルメールさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!


本当、ここは涙腺崩壊しました。


大好きです、ベルメールさん。


あ、ベルメールさんって誰?っていう人意外といるかな?


ベルメールさんは………


ナミとノジコの、お母さんです。



続いての名言は、コチラでっす!


今ベルメールさんのところやりましたからね。


またアーロンパークらへんから引用。


10巻からです。


『どうしてそこまで…

君らに戦う理由など…』


『ナミの姉貴が泣いていた』


『命を賭けるのに

これ以上の理由が要るのかい』


ヨサクとジョニィィィィィィィ!!!!!!!!!!


俺はコイツらの男気に惚れたよ。


紙一重で高杉さんや神威には届かなかったけどn



他にもいっぱいいっぱい語りたい名言があります!


が…言葉にしない方がいい名言だってあります。


いや、言葉にする必要がない名言だってあります!


此処で一気に出しちゃうってのもアレなので、


ひとまず第一弾の名言・迷言はここまで



☆ 空 ☆