シャイニードラゴンです虹

ご訪問下さり、ありがとうございます音譜


久しぶりのブログです。


今日は、仙台のまさよさんのレイキティーチャー再受講に参加する予定でしたが、参加できませんでしたううっ...


私は前泊で飛行機を予約していたのですが、昨日の朝起きたら…


目が回る~@@@@@@


歩くとフワフワするし、目を閉じても回ってるんです。

横になってもグルグル目が回るので、気分も悪くなりトイレの往復です汗


朝8時過ぎには家を出ないと電車に乗り遅れる。

でも、まともに歩けない泣


迷いましたが、飛行機をキャンセルしました。


まさよさんに連絡したら、目が回る症状が続くと、メニエール病の疑いがあるけれど、私は疲労と緊張からくるめまいだろうと、返事がきました。


一日中寝ていたら、目の回りは治まりました。

まさよさん、私にレイキを流してくれたそうです。
ありがたい限りです好


今週は、旦那が海外出張で不在です。

子供たちが家事を手伝ってくれたので、私はゆっくり休む事ができましたラブ


今日は寝すぎて背中が筋肉痛です汗



深層リンパドレナージュに協会ができるので、先週は説明会・講座・技術チェック・テストと、連日出かけていました。


緊張感の中参加していたので、その影響もあったと思うのですが、睡眠や休養は大事だなあと、改めて思いました。



仙台に行ったら塩竈神社を参拝する予定でしたが、行けませんでしたので、家の前にある塩竈神社の写真を載せますね。
珍しく猫二匹いました。





蝶々お読み下さり、ありがとうございます蝶々