お昼といえば。 | **きりの・徒然・むつみ**



自撮り。
こんにちは♪桐乃睦です(。-∀-)


ケータイかえて、インカメラついてから、アウトカメラが扱いづらくて、
最近自撮りがうまくできないよ。

カメラは高性能になったのに(´・ω・`)
困ったもんです

今日のはちなみにインカメラ。
ランチはせまぜまなので、アウトカメラだと目立って撮りづらいwww
今日は地下のお店だから、暗いけど、無駄にムーディーね♪


話がらりと変わるけど、隣の熟練OLさんたちが、新人についてひたすら切れている。

いらいらすることっていっぱいよね(๑¯ω¯๑)と、変な安心感。

みんな頑張っているよ。
あたしも頑張るよ。


Android携帯からの投稿