イヴですね! | **きりの・徒然・むつみ**




みなさまステキなイヴをお過ごし?
こんにちは。桐乃睦です♪

相変わらず街はすっごい賑わいですが、こういうムードいいね!
街がそわそわしてるから、あたしもうきうきする♪

ましてや祝日だものー。
今年はクリスマスよりイヴのが本命なんじゃない?


とりあえずチキン食べたー!
ケーキ食べたー!
よし!クリスマス満喫www


とりあえず昨日をもって一通り劇団員とも年内最後のご挨拶を終え、、、って思ったら、明後日会うんじゃん。一部だけど。忘れてたw


ちょいちょいお会いする方たちとも、よいお年を!のご挨拶が定番になってまいりました。
すっかり年末ですよ。

さぁ、逃げ切れない時期になってきたぞ。
舞台だ。作業さ。台本だ。


今年の年末も、全力で仕事せにゃああああああ!!!!

アツい決意。否、アツい追い込み。




Android携帯からの投稿