準備に準備。 | **きりの・徒然・むつみ**



こんにちわ。桐乃睦です♪

不機嫌そうな写真ですが、いたって元気ですww

体調も少し持ち直したかな??


今日はひたすら9月の舞台作業。
昨日から色々本格化したもんで(あ、あたしの作業がね)、スムーズな仕事運びになるよう準備に準備。
うん。必死www

人の作品にスタッフとして携わるという意味で、5月にやった舞台「ワールドエンドサブマリン」と使う脳が似ている…w
と密かに一人感想。

こっからほぼベタ稽古に入るし、昨日のことは今日の稽古前に処理整理!

でもどんどん具体的になっていく毎日なので、わくわくは止まらんね。
やっぱりモノ作りは楽しいと!そういうことですな♪


こっからまた忙しくなるし頑張んにゃー!!(≧▽≦)




Android携帯からの投稿