バトゥ・ジンバーでお茶したあと、インティ・バリに行くつもりでタクシーに乗りました


私、うっかりインティの住所を書いたメモを持って来るのを忘れてまして

タクシーのおにいさんに、聞いてみたけど、知らんとのこと

ああ、痛恨のミスビックリマーク

どこかに日本人はいないかはてなマーク

日本人ならきっと知ってるのになぁショック!

こんな時に限って、日本人を見かけないし


確か、こっち方面なんだよ~

と、去年の記憶を頼りに向かっていたところ、ウタマ・スパイスを発見ビックリマーク

ああ、ここがあったやんビックリマーク

ってことで、こちらで下車

またタクシー呼ぶのもめんどうなので、おにいさんにしばし待機してもらって入店します


ここも、人気の高いお店だったよね音譜



ボディオイルやシアバターなど、ナチュラルコスメがいっぱい音譜





お試しコーナーもあり、女4人すっかり夢中ビックリマーク
タクシーのおにいさん、待たせっぱなしあせる


自分用やお土産用を買い込んで、ようやくタクシーへ戻ったのでした


このあと、パダン料理のおいしい店はどこか、近いか、開いてるのかなどなど

いろいろ質問責めにしたけど、結局、ハルディスでおろしてもらったのでした

おにいさん、散々振り回してごめんよ~あせる



戦利品たち


ほとんどはお土産にしました

パッケージも可愛いよね~ラブラブ