昨日は、予定が何もなく、家族は全員外出していたので
めずらしく、家事をするモードになり

朝5時半に起き(長女に起こされた汗
洗濯機を3回も回し(次女が冬物をどっさり出してた汗
掃除機を掛け(いつもはルンバ)
なんと、ベランダの吐き出し窓と網戸の掃除もしましたグッド!
(いつもは夫がする汗

これだけ働いても、まだ8時半ビックリマーク
早起きって素晴らしいきらきら

・・・と思ったけど、疲れて眠くなっちゃったので、そこから軽く昼寝をして
その後は、家から一歩も出ず、一日中、部屋着のまま
だらだら怠惰に過ごしましたにひひ

長女が借りて来た、ベタな純愛少女漫画を
1年のうち、数えるくらいしか座らない、リビングのソファーに寝ころび
イッキに10巻完読しましたチョキ
久しぶりに触れる純愛にちょっと涙ぐんでみたりして・・・ラブラブ

充実した日曜日でした得意げ

さて、飲み歩きネタです
最近、気に入ってちょこちょこ通ってるバールがありますニコニコ

お店を知ったキッカケは
酒商熊澤さんから、どこかで飲み直そうと
お店を探しながら、東に向かって歩いていたところ

とあるバールの中にいた女性スタッフと目が合いました目

そのまま通り過ぎたのですが、なんだか美人だった感じがして
引き返して入店チョキ

やっぱり、美人でしたよ~ドキドキ
そして、気さくで面白いグッド!


それが、コチラのバール
ぶどうのブログ 神戸飲み歩き&ときどきキモノ

私のカメラの腕が悪いのか、バラック小屋のように見えますがあせる
こじゃれたバールですぞあせる


店内は、カウンターとボックス席1つの小さなお店です


お料理もいろいろ
ぶどうのブログ 神戸飲み歩き&ときどきキモノ


えーと、これは、白ワインはてなマーク
ぶどうのブログ 神戸飲み歩き&ときどきキモノ
まあ、すでにベロンベロンなんで、記憶が怪しいですショック!



ラタトゥイユを頼んだっぽい
ぶどうのブログ 神戸飲み歩き&ときどきキモノ



ぶどうのブログ 神戸飲み歩き&ときどきキモノ
なんか、酔っぱらいがブレブレの写真をいっぱい撮ってますあせる

せっかくなんで、載せとこう苦笑


ぶどうのブログ 神戸飲み歩き&ときどきキモノ


ぶどうのブログ 神戸飲み歩き&ときどきキモノ

生ハムもありますよビックリマーク
ぶどうのブログ 神戸飲み歩き&ときどきキモノ



レトロな雑貨や
ぶどうのブログ 神戸飲み歩き&ときどきキモノ

吊り下げチャッキーとか(怖いあせる
ぶどうのブログ 神戸飲み歩き&ときどきキモノ



お手頃価格です音譜
ぶどうのブログ 神戸飲み歩き&ときどきキモノ



そして、 彼女が美人スタッフのさゆりちゃんドキドキ
ぶどうのブログ 神戸飲み歩き&ときどきキモノ

一人でお店をやってますニコニコ
女性ひとりでも入りやすいお店ですね音譜


でも、いつも酔っぱらいなので、お店の名前が分からないわあせる
次回、来店時に確認しときます困った