岡山旅行の途中ですが

いつぞやに行った三福のネタをパー



平日にちょこっと行って来ました
ぶどうのブログ 着物で神戸を飲み歩こう!-110405_2059191.jpg

山葵菜の和えたのだったかな~はてなマーク



みふくっくさんお得意の自家製豆腐
ぶどうのブログ 着物で神戸を飲み歩こう!-110309_2055351.jpg



春のものが食べたいわ~つくし
ぶどうのブログ 着物で神戸を飲み歩こう!-110309_2108051.jpg


ホタルイカと菜の花のかき揚げ音譜

ぶどうのブログ 着物で神戸を飲み歩こう!-110309_2108181.jpg


・・・で、合ってたよねはてなマークあせる




お刺身でいける、お肉がありまっせビックリマーク


食べる、食べる~ラブラブ

さっと炙ってねニコニコ
ぶどうのブログ 着物で神戸を飲み歩こう!-110405_2122221.jpg



ひゃ~~音譜 やわらか~いキャッ☆ラブラブ
ぶどうのブログ 着物で神戸を飲み歩こう!-110405_2122461.jpg

お口の中で溶けますグッド!



みふくっくさんは、

この日本酒のラベルの女性が私に似てると言う汗

ぶどうのブログ 着物で神戸を飲み歩こう!-110309_2047171.jpg

和服で酒飲んでたら、何でも私やと思ってるな/angry




どうせなら、こっちのイメージと言って欲しいドキドキ
ぶどうのブログ 着物で神戸を飲み歩こう!-110405_2227301.jpg
日本酒ベースのマンゴーの梅酒


ラベルも可愛いですが、ほんのりと甘くてジュースみたい音譜


デザート感覚で飲めちゃいますニコニコ


でも、意外とアルコール度数は高くて9℃ビックリマーク


女子を酔わせるのに打ってつけグッド!


さあ、どうです!? ・・・何がはてなマークあせる





「居酒屋 三福」


兵庫県神戸市東灘区深江本町4-5-18

0066-9677-6946(予約専用、通話料無料)