大阪住吉の粉浜市場の中にある


伊勢木綿のたくさんおいてあるお店


こころや 」さんへ行って来ました

ぶどうのブログ 着物で飲み歩こう!


以前、こちらで、夫のウールのアンサンブルと


私の伊勢木綿をお仕立てしてもらったのですニコニコ




この日も伊勢木綿がたくさんありました

ぶどうのブログ 着物で飲み歩こう!



こちらは、ウエストバッグ

ぶどうのブログ 着物で飲み歩こう!


着物にウエストバッグビックリマーク


斬新ですね~音譜




こちらのバッグ、真ん中にいるのは蝙蝠です
ぶどうのブログ 着物で飲み歩こう!

かわいい~ラブラブ


欲しい~~ラブラブ


他にも1点もののバッグがたくさんありましたニコニコ
ぶどうのブログ 着物で飲み歩こう!


ひとしきり遊ばせていただき、お暇しましたニコニコ



商店街を歩いていると、履物やさんを発見目



荒井はきもの店
ぶどうのブログ 着物で飲み歩こう!


草履や下駄の台がたくさん並んでいますげた


好きな台と鼻緒を選べば、その場ですげてくれますニコニコ




気にいった台を見つけた、うめちゃん


買おうかどうしようか、しばし悩み・・・


手放したところを、隣で見ていた、いちごちゃんがGETグッド!


お持ち帰りしたのでしたにひひ




営業部長のさくらちゃんラブラブ
ぶどうのブログ 着物で飲み歩こう!


新聞を運んでくる働き者ニコニコ


大きな体ですが、と~ってもおとなしいですラム


奥様とご主人にたくさんお話し聞かせていただきましたニコニコ


また、お邪魔しに行きますね~ニコニコ



ペタしてね