冬になるとむしょーにチョコレートが食べたくなーる ◟́◞̀ ♡






こんな私に素敵なお届け物が!!
{8EFC2806-4ED5-417E-BC24-CC3FDC9B23B5}

にゃーーーー!!!


『チュベ・ド・ショコラ』さんの割れチョコミックスをモニターさせて頂きました!!



しかも今回はMEGA!!!!
そう!メガなんです!!



通常の割れチョコミックスは内容量1キロなのに対し
MEGAはなななななんと



1.8キロ!!入ってますΣ( ꒪□꒪)‼
どんだけー!!






早速試食♡
{9E6D579E-C36E-4F36-AD62-AF2F13CE3743}

安定の美味しさです ◟́◞̀ ♡
通常の割れチョコはストロベリー味とか抹茶味とか入ってるけど
どうやらMEGAの方は普通のミルクチョコがベースみたいです ◟́◞̀ ♡


でもクランキーチョコとかマーブルとか何種か入ってるので飽きずに食べれそう♡
(全部食べる気満々)






どんたに見つかったら絶対ちょうだい!と言われそうなので
夜寝た後にこっそり食べたいと思います♡
(またこの時間帯に食べるのが太るのにー!!)








ぜひお試しあーれー(♡⌂♡)




『チュベ・ド・ショコラ』