◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント3年目!

NEW !
テーマ:

一月から毎月行っている 休日撮影会。

今月は ちかちゃんにお願いしました(*゚▽゚)ノ


ちかちゃんもう何回も来ていただいてるので
緩やかな雰囲気でできます!

ありがとう、ほんとに。




田島さんのあらゆる撮影グッズに頼りまくり
今回もたくさん勉強になり、可愛い写真も撮れました!嬉しい!ありがとうございます!!




iPhoneでもこんな感じ。

はい、ちかちゃん可愛い〜♡

{A8F69C34-F245-45BB-B580-53680A3FEE52}

{A26B285A-B120-40CF-8E2A-3325A63BC1A3}

{DBAA0509-3F15-48F7-846D-A97182CDF8EE}


まさに エンジェル\(^^)/




撮影後は友達と会うらしいので
ゆるーくアレンジしてみました♡

{A7E413D1-5531-4C03-8D5F-554DCEED05FD}

後れ毛可愛いなあ、やっぱり。







田島さんの指摘する箇所をすこーし直すだけで
見違えるぐらい写真の質が上がるので
不思議でならないです。


毎月 その月の集大成みたいに
写真の質が、雰囲気が上がると良いなと。

頑張らないとなと!思います。







カメラで撮りまくって頂いた写真を見るのがたのしみです。



髪と表情のあの生き生きした
生身のエネルギーが映りこんだ一瞬が
最高に好きです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。