SLY LANG 2013 HAPPY BAG | REMISM

REMISM

Hobby=Self-investment...REMIism!!!








初めてのー…







LANG!!!





以下、ネタバレ@





まず、数がパない(笑)
全部で15点!!





なので



良かったもの
普通?なもの
ちょwwwなもの



で分けてネタバレ。







▼ 良かったもの ▼







① (2012 A/W)フェイクレザーJWSK ¥5,985
② (2012 S/S?)薄手ルーズTops ¥2,940
③ (2012 S/S)タトゥータイツ ¥3,000
④ (多分、2011 A/W)D/RED ZIP付のスキニーPTさん ¥8,925
⑤ (多分、2011 A/W)ボーダーなニットさん ¥5,985
⑥ (多分、2011 A/W)D/RED しんぷるTANKさん ¥2,625





スカートはLANGのA/Wカタログで
大家夏南ちゃんが履いてたやつー







自分じゃ買わない形の
レザーSKだから嬉しい!



薄手のTopsは何だかんだ使えるし
タトゥータイツもこーゆー柄は
自分じゃ買わないから嬉しいー


そしてすっごい良かったのがD/REDのスキニー!
めっちゃ履きやすいのー!!



ニットも使えるし
タンクも差し色にするなら
いっかなーって感じ◎







▼ 普通?なもの ▼







① (2012 S/S?)TOO FAST EDGY S/PT ¥9,975
② (2011 A/W)wondering musician HAT ¥4,200
③ (2011 A/W)ノーカラーの七分袖コートさん ¥9,975
④ (2012 S/S)ミニマムコンビ OP ¥4,935
⑤ (2011 A/W)ピックジュエルピアス ¥2,625
⑥ (多分、2011 A/W)石ころ付いてるピアスさん ¥1,890





S/PTは良かったものに
入れてもいいレベルなんだけど
かなりゆるゆるだから
履きこなせるか微妙だからここw

HATは茶色じゃなかったら最高!
形はちょー可愛い!!
でも茶色は自分じゃ買わないからおk!

七分袖のコートはねー
ちょっと微妙なんだけど
今の髪色には合うからここにしたw
けど結局秋になっても着ないで終わりそう(笑)

コンビOPは見た瞬間笑えたw
まっっったくわたすのキャラじゃないwww
けど、黒で合わせたら可愛いかもwww
と思ってたら、ママンが
夏にレギンス履いて着るーとか言うから
プレゼントふぉーゆーしたった(笑)

ピアスはどっちも自分じゃ買わない形だし
ピックのは特に可愛いんだけど
明らか金アレしそうな素材だからここにしたw







▼ ちょwwwなもの ▼







① (多分、2011 A/W)D/REDのかゆかゆロングカーデさん ¥5,985
② (2012 A/W?)OXルーズSH ¥4,935
③ (多分、2011 A/W)いつの時代のベルボトムですかwwwデニムさん ¥12,600





このロングカーデさんは
いかんせんロングすぎまして
155cmのわたすにはどうもねー

おまけにかゆいし
こーゆーD/REDは似合わない(´・_・`)

お嫁に出そうかなーと思うけど
果たして売れるかねぇ…



このSHは何気人気だったはず。

けど、わたすはほんっっっと
タンガリーとか襟SH似合わない(´・_・`)

これもお嫁にいかせたいなー



そして最後のwww
いやーもうこれすんごいんだわwww
ベルボトムででっかい穴開いててwww
何かデビュー当時のSuperflyみたいwww
ちょーボヘミアンwwwww

けどね、いいアイデアを見つけまして。
ちょんぎってS-PTにしようかと(笑)
JWだから切ったらいい感じなりそうw





以上、全15点!
総額、¥86,580!!!
さすがSHEL'TTER(笑)

SHEL'TTERあるあるの
前シーズンものも沢山なのは
今も健在だったけど
何か使えるのばっかりだったから
わたす的お得感満載だったLANG福袋!

鬱袋じゃなくて良かったー
HAPPY BAG(笑)で良かったーw

SLYのネタバレも見てみたら
中々今年は良さげだったー

SHEL'TTER離れしてたけど
ちょっとやっぱ復活気味かもー!





次はMURUAのネタバレ@







Android携帯からの投稿