ゆんころメッセージ。 | 坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba




風邪っぴきでした。[みんな:01]

まねーじゃー様がBlogかいてくれて
みんな沢山コメントありがとね(´Д` )[みんな:02]
もぅ復活したからねー(^^)
心配かけまひた(´Д` )




そして!!!!


ぅちの大大大だーい好きなゆんゆんの
2冊目となる本が発売されました( ´ω` )[みんな:03]
photo:01



「ゆんころ[みんな:04]メッセージ」

発売の3日前くらいに
ゆんちゃんがプレゼントしてくれました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

「私、このたびちちをだしまして。。」っていうゆんちゃんのセミヌード表紙の照れ隠し満載の本の渡し方がツボだった。笑




家族だったり、友達だったり、恋愛だったり。。
ゆんちゃんの今までの人生のことが載っててね。あとね。
Blogでの名言がね。
いっぱい載ってるんだけどね。


なんだろうなーー。
言葉でゎ上手く表しきれないけど、
なんかすごく響くものがあって、
読んでると前向きになれるようななんか不思議な感じだったの。

ぅちは今まで、ゆんちゃんの言葉で気づかされることもたくさんあったし、
共感したり、ぅちの考えと違うゆんちゃんの意見ももちろんあって。
でも、ゆんちゃんの言葉って
なんか軽くないんだょね。
重いっていう意味でもなくて芯があるっていうか深いっていうか。。

毎回毎回、考えさせられるょ( ゚ω ゚)笑

ぅちがマイナスの考えをもってて
相談するとね。すごいプラスの心になれるような意見くれたり。

なんだろうね。ゆんころって[みんな:08]

ゆんちゃんの今までの経験から
そういう心に響くような言葉がうまれたんだなーって。


年下だけどぅちより大人[みんな:09]
でも、お酒はいると子供[みんな:10]


ゆんちゃん2冊目おめでとう[みんな:11]
2冊目をだすことが決まったときから
すごい嬉しそうに報告してくれてね、
ぅちもすーっごい嬉しかったの。

これからもBlogを通して、
みんなの心に響くような素敵な言葉をいっぱい届けていってね[みんな:12]

大好きー(*^^*)[みんな:13]

この間3月31日に渋谷のSBYでゆんちゃんの本のイベントがあったから
内緒でお祝いに行ったの[みんな:14]

仲良しメンバー呼んで
お花用意して
サプライズしてきた(*^^*)[みんな:15]

SBYにゆんちゃんの本が売ってたからね、買った!サイン欲しかったから!笑

ゆんちゃんおめでとう~♪(´ε` )
photo:02


photo:03



すごいビックリしてて、すごい喜んでくれて、、ゆんちゃん泣いちゃった[みんな:16]
サプライズ成功にゃ[みんな:17]

ちゃんとサインももらってきた[みんな:18]
photo:04


こっちゎ保存用[みんな:19]


本当に素敵な本なの[みんな:20]
是非!みんなにも読んでもらいたいの[みんな:21]


絶対に心に届く、響くなにかがあるはず!



最後にーー

友達のbirthdayの画像[みんな:22]
photo:05


photo:06


たかくん、ヒロくんおめでとう~[みんな:23][みんな:24]

ぅちの前髪散らかってるー笑



ばいー[みんな:25]
photo:07







iPhoneからの投稿