大事な発表3つもあります!みてね! | どれみのれーみ☆

どれみのれーみ☆

singer song writer / keybordist
れーみ☆official blog



こんばんはれーみです!昨日はまみちーワンマンおつかれさまでした!
夜も行かれた方は夜もおつかれさまでした!(^○^)

今日は学校の友達と学生最後の遊びをしましてからのスタジオで、今終わったのです眠い!

明日は渋谷LOOP annexにて福田翔子サポートですよ!

今年のれーみ☆としてのオリジナルライブをどどんと決めましたので発表させていただきます。


○1つ目

7/10(日) 代々木labo 
でのライブにて、
レコ発します!!!!

うおおおーー!!

しかもバンドver.の新曲を入れたCDになります。
諸々の配信サイトでもダウンロードできるようにしようかなとも考えております!

この日は数少ないバンドでのライブになりますので是非空けてください!!!
というかれーみ☆ライブが少ないんだけどね…




○2つ目

9/3(土) 大久保hotshot
にて
どっれーみ!企画ライブ9!

やります!!


うおおおーー!!笑
これまた、れーみ☆出尽くし企画にしようと思いますので是非いまから空けておいてくださいね!


○3つ目


誕生日の前日である
11/26(土) 大久保hotshot
にて

弾き語りアコースティックワンマンします!!

うおおおーー!!(3回目)笑

席数限定50席です!

ワンマンは大変だ~~と去年思いましたが、アコースティックワンマンやっているssw仲間のサポートをしていて、
わたしもしっとりワンマンしたいな…と思ってしまいました!

誕生日前日なので、絶対お祝いしに来てくださいませませ!!






以上3つ!

7/10 代々木labo バンドver.新曲レコ発!
9/3 大久保hotshot どっれーみ!企画ライブ9!
11/26 大久保hotshot 弾き語りアコースティックワンマン!


全て是非来ていただきたいので空けてくれると嬉しいです!



これからもれーみ☆をよろしくお願いします!!



卒業式の時の袴写真で締め!笑

{81A65063-2975-4BC1-9A2F-67E5D8F0B0A1}