2010年 | 永遠と一瞬

永遠と一瞬

大好きな音楽、レミオロメン・ROCK'A'TRENCHのことや、日々の出来事なんかをマイペースに書いてきます(・∀・)/

わー汗

もう少しで2010年が終わるじゃないかー汗

ライブレポが神戸2デイズに名古屋、山梨2デイズが書けてないsei

無理ですsei

そして、なんと12月23日にビルボードライブ東京に行ってきました~sao☆

レミオロメンクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーライブ、落選したんですけどね、奇跡的に譲っていただきました!!!

もぉ幸せいっぱいsei

これはめずらしくmixiに日記UPしたので、そこからコピペしたいと思います、そのうちena


ってことで、今年はレミオロメン結成10周年とゆうことで、レミオ一色の1年でしたaya

めーっちゃ楽しかったsao☆sao☆

いーっぱい笑ったし、オエってなったし、ソキソキしたしakn

レミオロメンseiaya

あいこりぼん(赤)まやこりぼん(水色)ありがとーsei

来年もいっぱいaknって笑ってsao☆ソキソキしてsao☆ってなろうねーsei



sao☆2010年ライブ参戦記録sao☆

02/07 Livejack Special Ⅱ
04/27 ROCK'A'TRENCH@名古屋
05/09 ROCK'A'TRENCH@大阪
05/12 salyu@大阪
05/27 レミオロメン@大阪
05/28 レミオロメン@大阪
06/04 レミオロメン@京都
06/05 レミオロメン@奈良
07/17 ap bank fes'10
09/26 レミオロメン@大阪
10/03 レミオロメン@福井
10/22 レミオロメン@滋賀
10/24 レミオロメン@和歌山
11/16 レミオロメン@兵庫
11/17 レミオロメン@兵庫
11/27 レミオロメン@愛知
12/05 レミオロメン@山梨
12/06 レミオロメン@山梨

12/23 レミオロメン@ビルボードライブ東京