あるものを作り始めました♪ | まあぶるmintのブログ

まあぶるmintのブログ

スイーツやちっちゃいものが大好きです♪
10年以上ぶりの2023年の今、活動再開しようと思っています。
以前は、オークションやバザー、イベント等に出品していました。
気軽に覗いて頂けたら嬉しいです♪

こんばんは♪


あわ~い黄色の粘土で作成を始めましたo(^▽^)o



まあぶるmintoのブログ



私の好きな食べ物です♪


今、巷で人気もののの、ふわふわの食べ物♪





まあぶるmintoのブログ


久々に洋物が作りたくなりました♪


これに使うフルーツも作成していきたいと思っていますイチゴラズベリーミント


可愛くできるといいなあо(ж>▽<)y ☆


読者登録してね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村