チョコレートソースをかけました♪ | まあぶるmintのブログ

まあぶるmintのブログ

スイーツやちっちゃいものが大好きです♪
10年以上ぶりの2023年の今、活動再開しようと思っています。
以前は、オークションやバザー、イベント等に出品していました。
気軽に覗いて頂けたら嬉しいです♪


こんばんは♪


暖かい一日でスポーツ観戦日和でしたo(^▽^)o


今年中学に入ってから剣道を始めた娘。


団体戦で選ばれ試合をすることになりました♪


はじめてのことでワクワクо(ж>▽<)y ☆


まあぶるmintoのブログ


引き分けで終わりましたが、頑張っている姿をみてホロリ涙


大きくなったなあと素敵な時間を過ごしました♪



バザー準備の方は・・・


「デコトレー」を作り、チョコレートソースをかけました♪


まあぶるmintoのブログ


後ろ姿もいい感じに垂れてくれました♪


ソースの素材は『モデナペースト』です♪


完全に乾燥したら、ニスを塗り分けしたいと思います♪

パンケーキはマットで、ソースはつやつやに(*^。^*)



まあぶるmintoのブログ


販売する時には、メモスタンドとして使えるようにプスリとさして

リボンをつけて完成させたいと思います♪


まあぶるmintoのブログ



できるだけ、ひとつひとつ違うものを作ってバザーに出品できるように

頑張ります♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村