きらきらフルーツタルト♪ | まあぶるmintのブログ

まあぶるmintのブログ

スイーツやちっちゃいものが大好きです♪
10年以上ぶりの2023年の今、活動再開しようと思っています。
以前は、オークションやバザー、イベント等に出品していました。
気軽に覗いて頂けたら嬉しいです♪

こんにちは♪


台風もやっと落ち着き気圧が落ち着いたことで片頭痛も少し楽になりました♪

お薬も効かずうずくまっているしかない状態ってホントしんどいですあせる


でも、ピーンっと何かがひらめくことも多いのでノートとペンだけはそばにスタンバイグッド!



今日は、昨日仕込んだものが固まったので型から出しました♪



まあぶるmintoのブログ


綺麗に固まってくれて一安心♪

ゼリータルト?なイメージで作りましたo(^▽^)o



まあぶるmintoのブログ


ネックレスにしてもいいし、ボールチェーンを通してもいいしゴールドの土台はあるので

アレンジしてバザーに出品したいと思います♪



まあぶるmintoのブログ


次の着手は・・・

恒例の100円ヘアピン作成です♪



まあぶるmintoのブログ


クッキー土台とホットケーキ、ドーナツ・・・を作って乾燥中♪


焼き色つけがちょっぴり苦手(面倒?)ですがだんだん形になっていく

様子をみるのは楽しくって好きですо(ж>▽<)y ☆




まあぶるmintoのブログ


レジンでつくったものもヘアピンに加工して販売予定です♪


ちびっこちゃんはきらきら好きですからねo(^▽^)o

出来る限り用意して完売目指さず、選ぶ楽しさを優先して種類多く出すのが目標です♪


余ったら…

お友達に押し付けプレゼントになるかな?(#⌒∇⌒#)ゞ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村