今年もありがとうございました♪ | まあぶるmintのブログ

まあぶるmintのブログ

スイーツやちっちゃいものが大好きです♪
10年以上ぶりの2023年の今、活動再開しようと思っています。
以前は、オークションやバザー、イベント等に出品していました。
気軽に覗いて頂けたら嬉しいです♪


まもなく、今年も終わろうとしています。

皆さんはどうでしたか?


私はとても充実した1年でした。



バザーで販売したり、オークションでお嫁に出したり・・・。

ありがたいことだなあと実感しています音譜



パソコンが壊れたり身内が入院したり仕事の内容が変わって帰宅が遅くなったり・・・。

妹が心痛める辛いことがあったり・・・


たくさんありましたが、これも全て生きているから感じたすばらしいこと。

良いことも悪いことも受け止めて大切に毎日を過ごしていきたいと強く思う1年でした。



今は新しい仕事内容を覚えるのに毎日必死であせる粘土に触れずにいましたが、本日粘土の材料や道具を見直して気持ちあらたに新年を迎えようとしています(=⌒▽⌒=)


何かに集中すると一生懸命になりすぎて自分のキャパを超えてしまったりするので

来年は上手に切り替えをして大好きな粘土作成をしてUPしていきたいと思います。



今、和菓子の本を眺め次回作成するものを考えている最中です。


また、お嫁に出せるようにマイペースで作成していきたいと思っていますので

お時間ある時にどうぞのぞきに来てくださいo(^▽^)o



皆さんにとって、来年も素敵な1年になりますように・・・



本年お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。