茶筒♪とミラーデコ シミュレーション(^O^) | まあぶるmintのブログ

まあぶるmintのブログ

スイーツやちっちゃいものが大好きです♪
10年以上ぶりの2023年の今、活動再開しようと思っています。
以前は、オークションやバザー、イベント等に出品していました。
気軽に覗いて頂けたら嬉しいです♪


こんばんは♪


今夜は和スイーツ豆大福の紹介ですо(ж>▽<)y ☆


デコのシミュレーションしてみましたお団子



まあぶるmintoのブログ-和菓子 お団子


大福豆大福ちゃん、三色だんご三色だんご、まっちゃアイスに桜の花桜




クリームクリームを足して仕上げたいと思います♪


もひとつシミュレーションо(ж>▽<)y ☆




まあぶるmintoのブログ-ミラー



ちびくまちゃんがタルトを食べようとしていますフルーツタルト




まあぶるmintoのブログ-独り占め♪


よじ登っちゃだめよお ちびくまちゃんきゅん♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村