和菓子 桜もちちゃん♪ | まあぶるmintのブログ

まあぶるmintのブログ

スイーツやちっちゃいものが大好きです♪
10年以上ぶりの2023年の今、活動再開しようと思っています。
以前は、オークションやバザー、イベント等に出品していました。
気軽に覗いて頂けたら嬉しいです♪

こんばんは♪


またお正月がきたみたいな三連休がとっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆


今日は乾燥していた桜もちにはっぱをつけましたラブラブ



まあぶるmintoのブログ


ピンクで桜もちを作り・・・乾燥して

ガラスビーズをまぶしてから再度乾燥させてはっぱをくるんと巻いています♪


和菓子の中でも工程が多い桜もちちゃん♪


次のオークションでお嫁に行く予定ですo(^▽^)o





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村