完成~♪バザーの品ご紹介♪ | まあぶるmintのブログ

まあぶるmintのブログ

スイーツやちっちゃいものが大好きです♪
10年以上ぶりの2023年の今、活動再開しようと思っています。
以前は、オークションやバザー、イベント等に出品していました。
気軽に覗いて頂けたら嬉しいです♪

こんばんは♪


日をまわったので本日♪のバザーの品、ご紹介♪いたしまあすニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



まずはネームホルダーから♪



まあぶるmintoのブログ



つやつや感たっぷりにしました♪


あれこれ乗っているのって子供達大好きですよねラブラブ!



つやつやといえば・・・




まあぶるmintoのブログ



ホットケーキのクリームケース


このシロップ、時間を置きすぎて固まりかけてしまったレジンで作成♪

シロップにするつもりで時間を置いていたのですが忘れててあせる


かき混ぜるのに固すぎるレジンちゃん、いい感じで垂れてくれました♪



続きましては・・・



まあぶるmintoのブログ


ドーナツです♪


チョコの部分をつやつやにしましたo(^▽^)o



まあぶるmintoのブログ


ピンクグラデのマカロンちゃん♪

娘のお気に入り♪


何とか50個作れたので少しは形になるかなо(ж>▽<)y ☆



リアルお菓子も3種類作りました♪


ブールドネージュ(和三盆とアーモンドを使ったころころクッキー)とカップケーキとスフレチーズケーキ♪つまみ食いせずにガマンできたので今回は体重も増加なし♪


良かったあ( ̄▽+ ̄*)


楽しんできます(≡^∇^≡)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村