作家展終了!ありがとうございました!【大宮高島屋】 | UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン講師/作家。臨床検査技師の国家資格をもつリケジョ。
UVレジン教室【さいたま市西区・浦和区、東京都浅草橋】
ワークショップ・出張講座【出張経験:さいたま市・蕨市・草加市・越谷市・久喜市・狭山市・足立区・板橋区・宇都宮市・横浜市】

こんにちは!
さいたま市のUVレジン教室
ハンドメイド・ラボDo♪ReMiの
remikaですメガネ


2月10日~14日
大宮高島屋 作家展

無事に終了いたしました。
ありがとうございました(*^^*)


百貨店に作品を並べていただけるという
貴重な経験をさせていただき、
トーカイさんに感謝です!

今回はかなり広いエリアから
講師の先生方がいらっしゃっていて、
とっても華やかでした。
作品はもちろんですが、
先生方も華があるんですね



本当はもっと在店した方が
よかったのでしょうけれど、
まだ「母」のニーズが高い
小学1年生男子がいる都合で、
最小限の在店となりました。



短い時間ではありましたが、
先生方やスタッフさんに
いろいろなお話をお聞きすることができました。
ありがとうございました

初日のワークショップにご参加くださった
お客様、ありがとうございました



夜の大宮高島屋さん。
撤収後にパチリ


IMG_20160210_001818922.jpg

鳥さん、1羽お嫁に行ったようでした青い鳥
ありがとうございました。

キットも何点かお買い上げいただけたようです。

ちょうど、材料切れになってしまった
妖精さんのキット、間に合わせたかった、、、、。


仕様変更の材料は届きましたが
この後試作して、見本写真を撮って、、、、と
再販まではもう少し時間がかかってしまいます。


長期的見通しが出来るようにしたいです。


そして


来年の作家展にも「ぜひ出展してください」と
言っていただけるように
がんばります




このあと、
せっかく大宮まで来たので
委託先のmini*さんまで足を延ばしたのですが、、、、。




それはまた別記事にて、、、、。




あなたのチャレンジ、応援します



-+-+-+-+-


現在募集中のワークショップや教室の情報は、PC表示の左のサイドバーに掲載しています。
スマホでご覧の方は、ブログ下の「PC/スマホ」表示切替でPC表示をしてご覧ください。
また、無料メルマガに登録していただくと、いち早くワークショップや講習会の情報をゲットできますのでご利用くださいね。


ブログランキングに参加中!
クリックしてもえたら、泣いて喜びます!
  ↓

2月の予定→★★★



remikaはHighFiveMomの公式ブロガーです