オリオン座

テーマ:
{1409711F-C07B-45DB-B09B-D0E1F39209AD}

人気の 宙ガール✨ヘアピン

いつも完売☺︎ありがとうございます♡

5月5日の四万十手仕事市にむけて
また作ってみました☆

今回はオリオン座チャーム付き✨
なんとも可愛いです☺︎

{372AD581-4198-4199-8D64-A41650B90D0E}

{153BA5AD-00AD-47CA-808D-2ADF5C580A30}

美味しいものも色々ありそうで(笑)
私も楽しみです(・∀・)

ぜひお出かけくださいませ♬
お待ちしております\( 'ω')/
AD

久しぶりに

テーマ:
{E8A91351-241A-4813-9600-A9F28BA1A0B2}

{43488672-C094-4512-AD84-D49ED647DC04}

{1347B988-CB1B-44D8-AF6E-35664BA722B8}

{2C305612-E6DD-4CDB-B8F5-19BF815EFF18}

リクエストいただいたので
久しぶりにブレスレット作ってみました☺︎

シンプルにシャランと仕上げて❁

また違うデザインも作ってみたいです☆

これからは七分袖、五分袖、半袖と
肌見せが増えていく季節🌴

アクセサリーもアレコレ楽しみたいですね(*´∀`)♪



4月もあと少し。。
GWのお出かけはお決まりですか?☺︎


{0CE077E5-0D83-4127-A725-C1EEC678A2D9}

{CF9D7263-FF75-4DC0-A1D2-F588CBC23E9E}

ぜひお出かけください∩^ω^∩

AD

初♬

テーマ:
昨日はトーキョーと言いたいとこですが
チバにいた丘樹です☺︎

{376EDC29-4575-4FDC-BE5C-6EB7E9C92660}

[Alexandros]の幕張メッセ!
ツアーラスト千秋楽!
行ってきました\( 'ω')/

初ドロス♬初幕張♬

遥々行った甲斐がありました♡
アンコールで会場の後ろから登場!
1メートル先をメンバーが通過していきました( ;∀;)
あの近さは久しぶりだったなぁ。。。

また機会があればドロスLive行きたい♬

というわけでリフレッシュした丘樹(・∀・)

ちゃっかりパーツクラブでアレコレお買い物もしたので
また今日からチマチマしまーすよ٩(๑•̀ω•́๑)۶

{2397C92D-B01C-4966-90DC-1CE79FD01576}

帰りの飛行機からは富士山が綺麗に見えました✨🗻
AD