remicoです。

日中は夏の日差しが感じられる今日この頃。

熱中症などにはお気を付けくださいね。

 

さて、全国の有志サロン様で展開していただいている【美髪チャレンジ】ですが

第1回目の報告と最終の報告をfacebookにてリポートいただいております。

今回はその記事をそのまま転載させていただきながら、一回目と最終(1ヶ月ほど)の変化をご堪能くださいませ。ウインク

 

美しい髪は毎日のシャンプー習慣をかえるだけで変わります。

 

「私の髪をなんとかしたい!」「髪にボリュームがほしい」「一日たつとべたつく」

などなど、髪でお悩みの方はお気軽にお声がけください

どんどんメッセくださいね!

NAPヘアケア facebook

 

NAPシャンプーが応えられるかもしれません。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ NAPすごぃ!

 

 

上差し第1回目リポートです

 

 

上差し最終の報告です!

 

やっぱりすごい!頭皮の変化もすごいですね。髪のまとまりもまったく違います。

モニターをしてくださったお客様も大満足だったそうです!

 

【美髪チャレンジ】モニターチャレンジサロンも募集しています!

お気軽にお声かけてくださいね、メッセ。コメント。フェイスブックなんでもOKですよてへぺろ