2015長野酒メッセin東京 | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

水曜日はGPホテル高輪にての長野酒メッセに~♪
先ずはこの方にご挨拶~


隣の隣には、小番頭便りさんが…杜氏さんもいらっしゃる♪


同僚に勧められた美寿々さんにおたまじゃくし♪



SAKU13。佐久地域13の蔵元の若手が集まって造ったお酒♪

横笛さん、好みのさっぱり系のお酒に惹かれ、試飲販売の件をお頼みしたところ、翌日直ぐにいらしてくださった。

長野県はイケメンの蔵元が多いと思う…


眞澄さんは、若旦那にお会いし



イケメン関係ないけど、燗番のサンシンさん。



帰りには美女から、なめたけを頂きました♪


…そして、そこに飲んだ酒のコメントなどを書き込んだ会場の案内図を忘れてきた模様しょぼん


相当、はっちゃけてたのか!?
気がついたら、自分の歳の半分の子と品川で飲んでました…Σ(゜Д゜)