エビス祭りレポ | ★ レミちゃんの気まぐれ日記 ★手作り石けん&きゃんどる工房  Vitamin Remi 心にも癒しのビタミンを・・・

★ レミちゃんの気まぐれ日記 ★手作り石けん&きゃんどる工房  Vitamin Remi 心にも癒しのビタミンを・・・

極度の天然ちゃんの ドタバタした日々の日記や手作り石けん&きゃんどるのイベント情報などなど色々アップしています♪

10月22、23日は長者町のえびす祭りに出展してきました~♪




今年は去年ブース大賞を頂いたので今年の出店料は無料ニヤリ
勿論今年も狙うぞーーーっと頑張りましたが残念ながら今年は選ばれず残念><;

 

が!!今年も沢山の方が遊びにきてくださり大盛況でした~♪

そして嬉しい事に去年も作りに来てくれたお子さん達が今年も来てくれたんです~「去年作ったんだけど楽しかったから今年も来た~~」って^^




 

お兄ちゃんはアロマサシェを 妹ちゃんはアロマキャンドル♪

 

「また来年も来るね♪ ブース大賞また取ってくださいねって」(取れなくてゴメンナサイ><)

 

来年はまた取れる様に頑張ります

 

他にも土曜日にアロマキャンドル作って楽しかったから又来てくれた男の子もいたりカップルでサシェ作ってくれたり お友達とワイワイ作ったり 本当に沢山の方が参加してくれました♪
















全員のお写真撮れなくてごめんなさいm(__)m

皆さんありがとうございました。来年も勿論出展しますのでまた是非遊びにくてくださいね♪