6月の出店情報♪ | ★ レミちゃんの気まぐれ日記 ★手作り石けん&きゃんどる工房  Vitamin Remi 心にも癒しのビタミンを・・・

★ レミちゃんの気まぐれ日記 ★手作り石けん&きゃんどる工房  Vitamin Remi 心にも癒しのビタミンを・・・

極度の天然ちゃんの ドタバタした日々の日記や手作り石けん&きゃんどるのイベント情報などなど色々アップしています♪

ちょっと間が空いてしまいましたあせる

5月から新たな仕事を始めた為バタバタしててブログのアップまで中々手が回らずでごめんなさいしょぼん 

そしてもー6月なんですね~叫び 年と共に月日が流れるのが恐ろしく早い!!ドクロ

今月もイベント出店盛りだくさん!!
徐々にアップしていきますね~♪

まずは今週土曜日の6月4日・5日





私は4日のみの出店ですが是非遊びに来てくださいね~♪