美しくなれる? | ★ レミちゃんの気まぐれ日記 ★手作り石けん&きゃんどる工房  Vitamin Remi 心にも癒しのビタミンを・・・

★ レミちゃんの気まぐれ日記 ★手作り石けん&きゃんどる工房  Vitamin Remi 心にも癒しのビタミンを・・・

極度の天然ちゃんの ドタバタした日々の日記や手作り石けん&きゃんどるのイベント情報などなど色々アップしています♪

ぽちっ



   


今日キュウサイのヒアルロンサン コラーゲン届いた~~~チョキ



本来 2個で6600円なんだけど 今回は もー1つサービス音譜


そして更にタイムサービスのオマケがついて 6600円^^




1日1回 スプーン1杯という事で 早速 ココアに混ぜて飲んでみたマグカップp+l




匂いも味も変わらず 飲みやすいチョキ




´-ω-)ウーン 気のせい??


飲んだ後 しばらくして


なんかお肌が ふんわりしてりゅ~音譜 これはいいかも!?


即効性あるのか?? どーなんだろ??


皆も 飲んでみる?







今日は こんな物も作ったニコニコ





そーです 入浴剤で~すラブラブ かわいいでそ?


今回は シリコン型に入れてみましたチョキ  作り方は こちら


ゆっくり お風呂に入って ヒアルロンサン飲んで これで 美しくなれるかな~  ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

しかし最近の美容機具って安くなったねー  美と健康とダイエット


ちとリサーチしとこ^^


レース手裏剣レース手裏剣 株のことなら 手裏剣レース手裏剣レース






プレゼント付ツリー線(花)。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)プレゼント付ツリー線(花)










長音記号2長音記号2プレゼント プレゼントするなら 長音記号2長音記号2プレゼント