キラキラの太陽きら


ハードスケジュールで寝不足だった為、今日は沢山寝るぞぉ~って思って就寝したのに

この陽射しキラキラ矢印


起きちゃうよねぐぅ~。(笑)天気がいいだけでテンションが高くなりますねrabu


そんな本日、先日購入した基礎化粧品を御紹介キャー


きらJurlique きら



Bios: Life. Dynamis: Energy
バイオ=生命、ダイナミック=エネルギー

農園ができた20年前から、ジュリークでは植物の生命力を最大限に活かすことができるバイオダイナミック無農薬有機農法を採用。
生命・エネルギー・バランスのサイクルを維持しながら、地球のリズムに合わせた活動をしています。


オーガニックコスメの先進にこちァン


食事もコスメも気にしだした私は買い揃えてみました矢印



REMIの美容モチベーション アゲ!!日記

CUTEなパッケージングはーと



REMIの美容モチベーション アゲ!!日記

ジャーン美きら


一気に購入。洗顔二種類と化粧水3つ、美容液、ボディーオイル、ハンドクリームハート

なんと言っても香りがよい。

そして、オーガニック。

言うこと無しですねありがちなキラキラ


毎日のケアで女磨き頑張りますキラキラ矢印



REMIの美容モチベーション アゲ!!日記

今日も素敵な一日をハート