ありがとうございました | 『Re-miniscence』 A-TEAM GROUP プロデュース舞台公演vol.3

ありがとうございました

Re-miniscence ドキドキ集合写真ドキドキ



『Re-miniscence』 A-TEAM GROUP プロデュース舞台公演vol.3-集合


5月6日~10日


たくさんの方に ご覧頂いて 応援していただいて 


大変ありがとうございましたリボン


この舞台で たくさんのことを学びました。



今日 稽古をしていないのが 不思議な気持ちです。


みなさんにお会いでき 幸せでした この時間は あたしの宝物です。


支えていただいた スタッフの皆様 本当に感謝します。



これからも もっと精進して 成長したいです。


ほんとにほんとに ありがとうございましたブーケ2




リォ役★  園部 記子