ご来場ありがとうございました! | 『Re-miniscence』 A-TEAM GROUP プロデュース舞台公演vol.3

ご来場ありがとうございました!

Re-miniscence、昨日で全ての公演が終了しました!
とても楽しく、様々なことを学ぶことが出来た5日間でした。
ご来場いただいた全てのお客様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだアンケートは読めていないのですが、皆様にいただいた言葉をちゃんと受け止めてこれからもっと役者として精進していきますしゃきーんキラキラ

またいずれ成長した私たちの姿をお見せできればと思いますので、その機会がありましたらよろしくおねがいします~きらきら

本当に本当に、ありがとうございました!!!!
また皆様にお会いできることを願ってハート


ジュエル・redルビー役ジュエル・red 外山いずみ