松永麗未 ☆♡☆♡☆♡▶見てください!◀☆♡☆♡☆♡ | 松永 麗未のブログ

松永 麗未のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~☆
れみのブログへ
ようこそ🐰💭💞

開いてくれて
どうもありがとです♡♡

では、まずは
軽く自己紹介でも☆


💖松永麗未
💗新中学5年生(高2)
💖A型
💗おとめ座♍
💖食べることだいすき♡
💗おしゃべりだいすき♡
💖笑うことが好き♡

だよ(*๓´˘`๓)ʚ♡ɞ


まずは告知っちから😙👉👉







***********ⓣⓗⓐⓝⓚⓨⓞⓤ************




『松永麗未 卒業公演』

■日程:4月13日(水)
■会場:S.U.B TOKYO(中野坂上)
■地図:https://goo.gl/maps/DgRWp
■開場:18:30
■オープニングトーク:18:50~18:55 ※予定
■開演:19:00
■物販:終演後
■料金:前売り1,500円+ドリンク代/当日2,000円+ドリンク代
■チケット予約:info@millenniumpromotion.jpまで
1)お名前 2)日付 3)イベント名 4)希望枚数以上を必ずご記入のうえ、イベント前日22時までにお申し込み下さい。

■参加メンバー:『原宿物語』~起・承・転・結~

~起~ 青空明日香、倉澤遥、松永麗未、児玉のんの、芹川梨咲、三枝菜々、土屋叶夢
~承~ 小鳥遊りあ、丸海留希、百瀬せりな、柊宇咲、綱山ゆめみ
~転~ 大咲梨花、工藤茶南、吉田しくら、八木りこ
~結~ 末木もも、香山あむ、歌代ミク、竹内己夏、西銘紗英、立石梨礼




**********ⓣⓗⓐⓝⓚⓨⓞⓤ************



皆さん!
明日は、ついに
れみこと、松永麗未・・・

🎓💐🌸卒業🎓💐🌸します。

わたしは
中学、高校と
一般の世界では
味わえないような
体験を約2年間
させて頂きました。



それは、
【ミレニアムガールズ】から始まり
いまにいたる【原宿物語】です。



沢山の方にお世話になり
勇気と喜びを教わりました。


ある時は
苦しみ。


ある時は
泣き叫び。


ある時は
メンバーと喜びあい。


ある時は
メンバーとふざけあい。


わたしの人生に
とても濃く、記憶に残りました。

きっと大人になっても
忘れないとおもいます。

ファンの方々には
伝えきれないほどの
感謝があります。

いままで
応援してくれてありがとう。

本当に
ありがとうございました。

皆さんがいたから
今の自分がいます。




わたしが
初めてLIVEをした

▶8月13日◀
(ちなみにこなつの誕生日笑)

gladさんで

☆教室サバイバル
☆プラネットウェーブ

を2曲披露し
こなつの誕生日だから
ハッピーバースデーの歌を
歌ったのを覚えてます笑

その頃はまだ
私達のことを知らない人が
沢山いて、焦りもあり
とても緊張していました笑



でも
あれから約2年が経ついま

たくさんの方が
私達のLIVEを
見に来てくれています。


「いままで頑張ってきて良かったな。」

そう思っています。

いや、

そう思えたのは
みなさんのおかげです。



みなさんが
LIVEを見に来てくれて
ほんとうに嬉しかった。
がんばってきてよかった。


だから

明日の卒業公演

最後にわたしの
精一杯のLIVEを
見に来てください!!!!!!!!!!!










暗くなっちゃったねwww

切り替えーーーーーーー😂💕😂💕




明日は
ほんとうに
皆さんが楽しむ
LIVEにするからね(*๓´˘`๓)(*´罒`*)♥ニヒヒ

楽しみにまっていてね👌💕


ぜひ来てください(〃艸〃)

まってまーーーーーす🐣🐥🐤









最後まで
読んでくれて
ありがと🐰💭💞




松永麗未