こんにちは。
9月もあと少し、すっかり涼しくなりましたね。
先日の秋分の日は、BBQへナイフとフォーク
{A6DE7C90-2FBF-4779-A485-7FBFC4175901:01}
@The Third Park(豊洲)
都内でこんな素敵なアウトドアパークがあったなんてドキドキ

夫の同僚や友人たちと賑やかな会でした音譜
{6DB6C311-13CE-42A8-8AE0-F827F5712F69:01}

お洒落な野菜串や美味しいお肉たち、ポップコーンにマシュマロまで…ラブラブ
{4E900F80-15CE-4529-9EF1-B97E4E31B538:01}
盛り沢山でしたニコニコ

妹やモモも一緒しっぽフリフリ
{81E3DEB2-0B6A-4D90-B787-7D4746D2A450:01}
モモの名付け親でもある妹もモモの上京を大喜びラブラブ
美味しい料理に綺麗な夜景とアウトドアで楽しい夜でしたわんわん


この日の格好。
{7DEC8D56-2173-447D-821D-F23447D3CB01:01}
Shirt…GAP
T-shirt…PRIMARK London
Jeans…LEVI'SREVEL(skinny-black)
shoes…titivate

TシャツロンドンのファストファッションブランドPRIMARKで700円くらいで買った掘り出しものアップ
{0023C2F2-DD6F-4BF1-B767-B9FBFD22A1B9:01}

リーバイスのスキニージーンズはストレッチがしっかり効いて締め付けられないので長時間履いても楽ちんドキドキ
{76E3408B-E10F-47DE-9113-23FD31C4BB16:01}
モノトーンコーデに活躍しそうですニコニコ

…と、写り込むモモちゃん。
{9B4321CA-0512-4BCC-B17D-24C2DC589509:01}
目が見えないのに気配を感じていつも近くに寄り添い、少しでも離れると探しにやってきます。笑

毎日たくさんの癒しをくれるモモ。
{5B7422A3-E104-4CC7-977B-3452A7FCE430:01}

こちらで専門医の治療を受けながら、少しでも良くなるよう一緒に頑張ろうね。
{521CA375-954A-45DC-BA80-824E578FC1E1:01}
とはいえまだまだ元気で好奇心一杯のモモしっぽフリフリ音譜

これからも沢山思い出を作っていこうねドキドキ
{1DF4BB96-108C-4ABF-99AF-EAA06492A910:01}




>あいあいさん
モモは14歳になりました!
まだまだ長生きして欲しいです。。

>マィマィさん
新幹線では、規定サイズのキャリーケースに2人以上で付き添うようにしています。
事前に移動やキャリーケースに慣らしておき、心配であれば獣医さんに相談してみても良いかもしれません。
規則については鉄道会社や航空会社のHPを確認してみてくださいね(^^)

>まちゃりこさん
兄たちにはよく面倒をみてもらい、大人になって改めてその有り難さを実感しています。今や夫と兄妹たちが仲良くしているのも嬉しいです(^^)


今期ドラマも最終回シーズンですね。
10月期は何を見ようかな~ニコニコ

それでは良い週末を。


xx,
Remi

宝石ブルーTwitter  @remi_912
宝石赤Instagram  momocky