こんにちは。

こちらは3日目深夜3時…先ほどホテルに戻りましたが明日のアクティビティが4時半集合なので寝るのは諦めてレポートの続きをしたいと思います目メモ


それではラスベガス2日目。

午前中は今回のメインイベントの会議に参加。

直訳すると国際目的地構築協会みたいな感じかな。

つまり、観光客を増やしたい人と、観光客への影響力のある人(インフルエンサー)が集まり交流する会議です。

なんと100年も続く歴史ある会議に、今回私はインフルエンサーの一人として招待されたのです!英語勉強してて良かった…
{97681A05-08B0-4821-9C41-1913ED437636:01}
名札がRemi Charmyで登録されていました。笑(ブログのリンク先から引用された模様)かわいい名前。
{F6A3C583-0BC3-4133-BAE4-5FCDF9B3660F:01}
メインスポンサーはBrand USAのDiscoverAmerica です。
{BE4F1CC9-961A-49CE-A79A-C2A011F275E1:01}

個別で各観光地のPRの方と話したり、
{00353C56-9D2A-4C2F-B965-389F5A08E3B9:01}

観光業界や出版社の方々のスピーチを聞いたり、
{B93B2538-977A-41B3-A10C-10AC0C7E8E93:01}
中々興味深い話が聞けました。
{67E3785F-1D04-4AFE-8492-9536C37CEC19:01}

急に飛び込んだ話で私も今後どう生かせるかは分かりませんが、とても貴重な経験になりました。


会議が終わり一休みした後、ラスベガス観光の再開~

まず向かったのはこちら。
{2F5DB361-7163-49C1-8340-2B5B01823413:01}
マンダリン・ベイホテル内にある水族館です。(Chloeさん、お勧めありがとうございます!)

大人気のこちらの行列を抜けて入ると、中はトロピカルな雰囲気。
{2267D661-8F74-45DD-AA14-4CD3C0654857:01}


世界の海から集められた約100種、2000匹もの珍しい水生動物が飼育されています。
{8820C825-BD94-4195-9350-8CFB97BA33A8:01}

水中トンネルや、
{D8E4D43F-C774-4515-B474-D48AE2E02A5D:01}
妖艶なクラゲの水槽
{DD20B711-71BD-4C1F-9ACE-BC0C9608DD95:01}

また、シャーク・リーフというだけあって鮫もたくさんいます。
{AE16366F-4B84-4050-B5D4-2C6B8D225873:01}
全体規模は小さめですが、砂漠の中の水族館は見どころですうお座


水族館の後は、DMAI会議のレセプションパーティーに参加。

{E98A4F47-EF36-416F-941B-DE60957BC681:01}

ビュッフェのご飯をつまみながらDJ音楽を聴いたり、実際にアーティストが使用した楽器や衣装の展示品を眺めたり、
{3FF36E73-7613-44C2-8E60-4F9559037F1D:01}
{F45FC2FE-AC8E-4E5B-8A8C-6BE330CE20E4:01}
エンターテイメントが盛り沢山でした。


エンターテイメントと言えばここラスベガスの名物、ショーを観に行くことに!

※読み方訂正しました。ゆう☆さんありがとうございます!

ウィン・ラスベガスホテル内のウィン・シアターで公演中の水中・水上・空中を利用したショーです。

会場は円形劇場の真ん中に大きなプール。
{80D7D651-7F12-4BCA-A4A0-24BF6E0C9AAC:01}
Le Reve=夢(フランス語)
まさに夢のような世界でした。

ショーが始まると、人が水中や空中を飛び回り、
{16D231F5-A20C-4A7D-9A89-6CA4652765A0:01}
一気に幻想的な空間に。
{26B535BB-CA21-48D7-9C73-5E18D21D2A1F:01}
{3FE0F388-2635-4B8F-BA14-257154962003:01}

笑いあり、ストーリーあり、感動間違いなしの最高のショーでした!
{9F34D78A-1B76-4623-A409-7C83E8A8FC7E:01}
言葉一切無しでこんなに感動を与えられるなんて本当に素晴らしいと思います。
出演者リストの中には日本人の方も何人かいらして誇らしかったですニコニコ

近々ラスベガスに行く予定のある方は是非ご検討してみてください。
{C53D5EEF-CB1B-4F11-9BEB-39B28E9D0402:01}


日本は梅雨明けみたいですね。

ラスベガスレポートもあと2日!
毎回長くなり申し訳ありませんが、お付き合い頂けると嬉しいですニコニコ
{3B1432FB-C430-44B6-921E-834822B968D0:01}



xx,
Remi

supported by DiscoverAmerica虹

宝石ブルーTwitter  @remi_912
宝石赤Instagram  momocky