こんばんは

週末いかがでしたでしょうか?

まずは、オリンピックですね!
正直驚きましたが、本当におめでたいことで、ひとえに関係者の方々の尽力のたまものですね。

私は最近まで勝どきに住んでいたので、あの辺りがこれからどんどん栄えていくのがとても楽しみです。

2020年、東京はどうなるんでしょうねニコニコ

そして私の周囲はどうなっているのかな…
夢が広がりますね流れ星



そんな私も大切な日がすぐそこにせまってきているわけで。

ようやく準備も終盤を迎えました。


美容面に関しては後回しとなってしまい、いわゆるブライダルエステは前日一回だけという追い込まれっぷりなのですが。

今週末は頭とヘアのケアを。

最近トライしたのがこちら。



分かりませんよね。(笑)

頭蓋骨エステです。
大学時代からの友達が独立してやっているエステで、その名の通り頭をメインとしたマッサージをして疲労回復や小顔、リフトアップをしてくれるわけですが。

初めての時は痛くて唸りをあげましたが、
効果歴然でびっくりしました!



直後にエステシャンのなほと。
わかりますかね?
自分の頬の形の手触りが違うんです!

昨日は彼も連れて二度目の施術! 



慣れると痛気持ちよくて癖になりそうですニコニコ 

しかも、お祝いまで頂きましたプレゼントラブラブ



ストーンウェア音譜
料理上手な彼女ならではです。

なほ、ありがとうドキドキ
彼女のサロンLuna Voeuxは青山学院大学すぐそばです。(完全予約制)


また、ワンシーズンぶり?にヘアカラーも!
伸びて傷んできしんだ髪にカラートリートメントしてしっかり補正して頂きましたおとめ座



長さも10cm程傷んだ箇所をカット美容院

いつものAfloat Japan裕二朗さんにお願いしました!

お忙しい中ありがとうございます。

アシスタントのハセさん

いつもトリートメントありがとうございます音譜


そして、いつもの女子会ドキドキ


早めのバースデーをお祝いしてもらいましたドキドキニコニコケーキ


幸せドキドキドキドキ

この日の格好は、RDのワンピースハート


胸元と裾の、シフォンにゴールドスタッズがかわいいドキドキ




それでは、来週も頑張りましょう!
また更新します音譜


xx,
Remi


Android携帯からの投稿