こんばんは。

たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
新しい苗字にも慣れてきた今日この頃です。


8/26は彼の誕生日と入籍、そしてちゃみの誕生日のトリプル記念日にハート



独身最後の週末は、箱根の温泉旅行へ温泉



素敵なディナーと温泉を堪能して、

翌朝…少し早めのプレゼントプレゼント



Jimmy Chooの星スタッズ財布をプレゼントしましたニコニコ

なんとこちら、ちゃみの彼とお揃いドキドキ
ちゃみにプレゼントの相談をしたら、
彼とちゃみ彼の持ち物の趣味がピッタリ合うことが判明し、ちょうどちゃみ彼からこの財布をオススメされ私も一目惚れラブラブ!

彼も実は前からチェックしていたらしく、すごく喜んでくれましたドキドキ

(ちゃみ、ありがとうふたご座)

そして、30の節目ということで、もう一つプレゼントが。

こちら!


私デザインのくまモンTシャツ流れ星


裏は…



"Nice MISOJIドキドキ"

私の方は、Mrs.くまモンTシャツドキドキ

バカップル感満載ですが、とても気に入って飾ってくれて何より(笑)

そんな、まったり旅行でした。



さて、今日は二人で買い出しと小顔エステへラブラブ

ディープクレンジングの後、リンパマッサージや顔のEMSでじっくり時間をかけて輪郭を整えてもらいました~叫びキラキラ







持っているのは優木まおみさんのハワイ挙式本ラブラブラブラブ

私の最近の愛読本ですドキドキ




既出ですが、我々の海外挙式はハワイ波晴れなのです。


最近さらに綺麗になられた優木まおみさんの惚れ惚れするドレス姿やスナップはもちろん、
ハワイ挙式ならではのこだわりやおすすめのショップや美容などがぎっしりつまっていて、隅から隅まで楽しめますドキドキドキドキ
なんたって美しい…恋の矢

そして、優木まおみさんの旦那さんも熊本ご出身だということが判明ラブラブ!

くまモン満載のお二人スナップに勝手に親近感も感じています。



他にもハワイ挙式で参考にしているのは
こちら。


ハワイ挙式に関する雑誌や本はたくさんあって、色々参考になります。


ちなみに、国内の挙式披露宴は、私達の大切な場所で、和にこだわったものを予定しています。


和婚も最近は多いようで、雑誌も多くありました。おひなさまキラキラ


2つの場所で、それぞれの土地に合った挙式をしたいと思います。


大切な人たちに囲まれてこの日を迎えることを妄想してあと少し、頑張ります!


いよいよ8月も今日で最後。。
引き続き良い週末をラブラブ


xx,
Remi




Android携帯からの投稿