お土産っ(´ω`)♪ | *瑞月れみ公式ブログ*『れみリア☆日記』~れみをリア充に!~

お土産っ(´ω`)♪

にょにょ~ん♪♪
ヽ(・∀・)ノ


シンガポールにッ!

行って来ましたぁぁ♪♪
\(≧▽≦)丿




友達がwww←←←←


(つω`*)テヘ←



はいっw
とゆう訳でっドキドキ

マーライオンのチョコいただきましたぁぁっキラキラキラキラ
*瑞月れみ公式ブログ*『れみリア☆日記』~れみをリア充に!~-DCF00692.jpg


うひょーキラキラキラキラ(?)
チョコ美味しそう!!アップアップ
(*´艸`*)

そぃでもって海外お土産にありがちな、日本語の間違えを探すのを密かに楽しんでますw(意地悪←←)



さぁ、マーライオンの威力を見せてもらいましょうw



『お買い上げありがとうございきす。』


*瑞月れみ公式ブログ*『れみリア☆日記』~れみをリア充に!~-DCF00693.jpg


………きすwwww



そうきたかマーライオンw


いろんな意味でごちそうさまですキラキラ



チョコくれた子ゎ旅行大好きな友達なのでよく二人でお出掛けするんだにひひ音符音符


こないだは岐阜まで温泉と岩盤浴に行って来ましたよ~っ温泉ドキドキ


*瑞月れみ公式ブログ*『れみリア☆日記』~れみをリア充に!~-DCF00012.jpg


久しぶりの岩盤浴で気持ち良かったぁドキドキ
お休み満喫でしたにひひキラキラキラキラ

さてと!!
もうすぐお盆だねっ音符

みんなは何して過ごすかな!?!?


れみは何しよう!!
とりあえず家族旅行が楽しみだな~アップアップ
\(≧▽≦)丿


また色々書くねドキドキ
ほにゃにゃ~ん音符音符
((●´ω`●)ノシ