アロマの魔法のランプ


  「ねえ、どう思います?  私はどうすればいいんでしょうか?」 


 「そうですねえ、どうすればいいんでしょうねえ・・・」



クライアントの,美咲 かなえは悩んでいた。 ストレスから体調を崩し、肌はボロボロ、気分はすぐれず、不眠症。 ダウン寸前の状態で Sakura のサロンを訪れたのだ。
アロマの魔法のランプ


「だから、もうこんなに心も体もボロボロな状態で、このままOLを続けるべきかどうかって。ねえ、どう思います?」



「そうですねえ、どうするのがかなえさんにとって一番いいのか一緒に探していきましょうか。 当サロンは、アロマテラピーを中心にお客様に最も適したセラピーを提供しております。 今日は植物から抽出した100%天然の エッセンシャルオイル を使った、アロマトリートメントをしましょう。 本日特に気になるところはありますか?」
アロマの魔法のランプ

「私ねえ、とにかく肩が凝ってしょうがないんですよ。 一日中パソコンに向かってるでしょう。 目は疲れるし、帰る頃にはもうグッタリですよう」



「まあ、それはおつらいですよねえ 一日中同じ姿勢でいると 筋肉も萎縮しますから時々ストレッチとかをすると少しはほぐれるんですが、仕事中はなかなかできないかと思いますので、今日はまず、肩こりが少しでも楽になるようものを選ばせていただきますね。 かなえさんの場合単なる肩こりというよりは、 ストレスから体に負担がかかっているようですから、クラリセージを使いましょう。 それから、目の疲れと不眠に ラベンダーがいいですね。  あと、ゆっくりおやすみいただけるようにかなえさんの好きな香りも取り入れてブレンドしますね」



いくつかのEO(エッセンシャルオイル)を香ってもらい、かなえさんはベルガモットを選びました。


「さあ、できましたよ。かなえさんが、今日ゆったりとリラックスしていただけるようにチョイスしたかなえブレンドです。 それではベッドにご案内いたします」


アロマの魔法のランプ


トリートメントが終わると、かなえさんの顔色がとても良くなっていて、おだやかな様子です。


「なんかあ、アロマって気持ちいいですねえ。 さっきまでのイライラがどこかへいったみたい!」


「気に入っていただけて、私もうれしいです。今度はこんなにお疲れがたまる前に、是非いらしてくださいね。 お待ちしております。 ありがとうございました」


            音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


ふう……癒しの仕事ってやりがいあるよねえ。 お客様の笑顔がたまらない!……けど、私のことも誰か癒してよう!私も幸せになりたいよう!ラブラブ



「で、自分覚悟でけてる?」DASH!



「うわあ!だ、だ、だれ?」 
                       


「誰やあれへんがな、わしやがな


「なんだか、どっかで聞いた台詞。も・も・もしかしてあなた、あの有名なガネーシャですか? 小栗旬君を変身させた。うわあ、ほんとにいたんだあヽ(゚◇゚ )ノ 今度は私?ねえねえ、私、幸せになりたいんです恋の矢


なんだか突然おかしな展開に!? はたして、変な大阪弁のおっさん?の正体は?目



アロマの魔法のランプ