2/20(月)残席4名様整理収納セルフケアセラピスト1日認定講座~加古川総合庁舎2階 | 10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

【整理収納術セルフケアセラピスト】商標登録申請中
☆10人10色のお片付けをモットーに☆  
穏やかな時住空間と美住空間をお創りします
お部屋の整理は心の整理
おかたづけ・整理収納を
サポートします
お気軽にお問合せください

残席4名!

締切2月17日

【1日講座のお知らせ】

 

整理の基本~応用
たった1日受講するだけで
資格も取れる!
仕事に繫がる!

日時

2017年

2月20日(月)
残席4名

10時~16時

(お昼休憩1時間)

場所

加古川総合庁舎内2階

東播磨生活創造センター

【かこむ】会議室

加古川駅徒歩5分

無料駐車場70台有

近隣駐車場有

加古川プラザホテル南側

R2総合庁舎前の信号左

アクセス

http://www.kacom.ws/access/

お持物

筆記用具・お飲物自由・昼食

(館内食事あり)

料金

16200円

(テキスト・リーフレット・レジュメ・認定料・1か月後ランチ付き)

本年4月から料金19800円に変更

人数

10名様迄

締切日

2月17日

お申込み

お申込みフォーム
こちら

(講座名・受講日要記入)

090-3709-8599
simple-space@iris.eonet.ne.jp
講師 礒野迄

(ドメイン設定されている方返信メール受信できるようにしてくださいね)

年間現場ご訪問依頼200件

アドバイザーが教える

誰でも簡単!

十人十色の魔法のおかたづけ

楽家事つくりませんか?

貴女も学んでみませんか?

受講生様の声

とてもわかりやすくて時間が経つのが早く感じました

・先生のわかりやすいお話しが聞けてあっという間に終わってしまったという印象です

楽しかったです

・わかりやすくフレンドリーな雰囲気の中で楽しく受講できました

・大変楽しくおもしろかったです

・楽しく聞けましたとても心に響きました

・整理収納の考え方をどう伝えていくかがとても参考になりました

・聞きたい所が色々聞けましたもっとビフォーアフターの画像を見たかったです

見ると参考になりやる気が出ました

・聞くことに集中できてよかった

・・・・・・・・・・・

こんな方におススメ!

プロアドバイザーとしてのお片付けじゃなく

  家庭整理のプロフェッショナルを目指したい主婦の皆様

整理収納アドバイザー2級を所得したけれど

何をしたらいいのかわからない・・

整理収納AD1級の予備講座に供えてのスキルアップに!

整理収納AD1級試験に備えて勉強したい!

現場経験を積みたい!

お片付けがとっても苦手

プロのアドバイザーじゃなく自分のスキルアップに!

お部屋の模様替えをしたい

そんな方には是非!

カリキュラム

整理収納 基本~応用編 実践編

(スッキリ暮らそうノート付)

お部屋のプランニング&レイアウト

(行動動線&収納手順)

衣類整理&押入れ・クローゼットを片付けよう

キッチン整理♪楽家事を目指す1歩先行く整理の仕方

紙類の整理をしよう分類ツリーで簡単♪紙整理!

自主演習 テスト(簡単な自主演習&テスト)
宝石紫整理収納術セルフケアセラピスト認定書発行

認定書お渡しします

(ランチ代は受講料込)

講師資格経歴
日本整理収納術セルフケアセラピストお片付け推進会理事
整理収納アドバイザー1級
整理収納術セルフケアセラピスト認定講師
整理収納セルフケアアドバイザー認定講師
ルームスタイリスト
ライフオーガナイザー
食品衛生管理責任者
メディカルアロマセルフケアセラピスト

2014年8月AmazonBOOK
ギャラクシーエージェンシー出版より
書籍発売

BAN-BANテレビetc出演
東播磨生活創造センターにて
定期セミナー開催

兵庫県東播磨学校厚生会様主催
神戸新聞社様主催
全国地方新聞社様主催
国土交通省様後援 他講演依頼多数

加古川市別府町別府858-2
加古川整理収納サービス
【シンプルスペース】
090-3709-8599
simple-space@iris.eonet.ne.jp
代表 礒野由紀

(穏やかな「時住空間」を作る整理収納のプロ)

加古川整理収納サービス「シンプルスペース」

神戸新聞社主催

マイベストプロでコラムを書いてます

トッププロ16名に選ばれました
おかたづけレシピBeta