2・過去最高最速4LDKマンション丸ごと6・5時間ビフォー・アフター | 10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

【整理収納術セルフケアセラピスト】商標登録申請中
☆10人10色のお片付けをモットーに☆  
穏やかな時住空間と美住空間をお創りします
お部屋の整理は心の整理
おかたづけ・整理収納を
サポートします
お気軽にお問合せください

のお片付け

お部屋もスッキリ

心もスッキリ

加古川整理収納サービス

シンプルスペース』のゆきママ礒野由紀です


昨日の①過去最高最速4LDKマンション丸ごと6・5時間ビフォーアフター


①の続き・・


奥様はヒアリング時キッチンもしたかったので・・。

予定時間が2時間チョッとありましたし・・。

キッチンもやっちゃいましょうか?

ついでにおもちゃ部屋もつくっちゃいましょうか?

ついでにキッチン横の電話台下もやっちゃいましょうか?

と、お聞きして・・

やっちゃいました合格クラッカー

ビフォー


アフター


すっ~~きり~~~~!


奥様・・。

え~~!そんなスペースが空くなんて信じられない・・・

2回繰り返されました音譜


昨日ブログの続きですラブラブ

ビフォー



アフター


ビフォー


アフター

向こうのお部屋に有った洋服掛けを分解しまして

野菜置き場も作っちゃいました



ビフォー


アフター手直しですが・・。



ビフォー

アフター

そして・・。電話台の下はお薬・文房具

奥様のレシピ本や趣味ものを収納しましたが・・。

時間内サービスでしたのでビフォーアフターも

撮り忘れあせる


奥様が、洗面所&トイレも見てもらっていいですか?と

アフター 手直しですが・・。




そして、トイレ収納も・・。

アフター


ビフォー



アフター

どこもかしこもになりました

アフター



アフター

子供部屋も・・。創りましたよ



ここなら、お子様にも目が届きますし

安心です

お子様のコーナーお部屋を片付けて

広~~くなりましたラブラブ

帰宅時はお子様はすやすや夢の中・・。


そして、みんなに3時にお茶の時間変わりに

買ってきてたんですが・・・。とお土産にいただきました


M様お心遣いありがとうございました



楽しく作業をさせて頂きました

ありがとうございます

過去最高最速4LDKマンション整理収納サービス

6・5時間でぜ~~んぶラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたも幸せ色に変わりませんか?


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おかたづけに悩んだらご連絡ください
現場経験豊富なシンプルスペース礒野が

誰でも出来る簡単整理収納術でサポートします

貴女が変われば家族も
笑顔♪

新春お年賀お片付けキャンペーンの詳細はこちら★★★

2月23日兵庫県東播磨学校厚生会様200名講演依頼

BANBANテレビ・WINKテレビ出演→★★

神戸新聞社主催マイベストプロ神戸でご紹介いただいています

携帯★★  PC★★
読売 神戸 産経 新聞掲載

2014年ギャラクシー出版様よりAmazon様から出版決定


整理収納アドバイザー1級
ルームスタイリスト
ライフオーガナイザー
ディカルアロマセルフケアセラピスト
食品衛生管理責任者 

礒野由紀


ポチっとよろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村