アイコンママブロネタ「時短・節約」からの投稿


株式会社ラクピュア様からピュアイオンクレンジングが届きました


1秒でも早くメイクを落としたい!

このピュアイオンクレンジングはイオン水がベースになっているさらさらクレンジング。
ハンドプレスだけでメイクと馴染み汚れをふわっと浮かせてくれるので、肌をこすらずに落とせるから肌への負担が少ない。
ベタベタ・ヌルヌル感がなくW洗顔が不要。
そして何よりスゴイと思ったのはとにかく早くメイクを落とせる!ということ。

いつもはクレンジング+洗顔に4~5分くらいかかってたけど、これを使ったら1分もかかってない顔
なのにメイクはきちんと落ちてましたよ。W洗顔も本当にしなくても大丈夫でした。
本当に水のような化粧水感覚のクレンジングで敏感肌の私にはとても嬉しい!
そして保湿のスクワランも入っています。
精製度の高い天然スクワランオイルで、浸透力が高い=潤い力がすごく高いのも嬉しいポイント。

子育て中の我が身にはこの時短クレンジングはとってもお気に入りの品になりましたわーい


ピュア肌美人ファンサイト参加中