目に見えない鎖を解く | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

みなさん、こんにちは。
yoko⭐︎です。


今日は講座をやって
zoomで大祓セッションを2件やって

大解放でした。



いつもセッションしながら感じるのは

みなさん、自分で自分を制限していたり

あるいは自分で自分を罰していたり



自分で自分を小さく見積もったり

リミットを決めているんですよね。

私はどうせ、ここまで、

みたいな感じでね。



本当は素晴らしい可能性に溢れた存在なのに!




なんか、もう、

そんなのも要らないですよね。

回りを気にしたり、

他の人の理想になるのではなく

本当に自分らしく輝きましょう。



 

今18時42分東京駅を出発しました。
京都到着21時です。

京都駅直結のホテルを予約していて
よかったです。


明日は朝早く、比叡山延暦寺に向かいます。
バスをお願いしたので、
朝は少しゆっくり出来そう。


朝、何食べよう 笑
本当に食いしん坊。


比叡山、雪積もっていますよね。
比叡山ならではの体験、体感がありそうです。




先日、寝ているときに入ってきた
最澄さんのエネルギーが本当に優しくてね。
言葉でお伝えするのは難しいのですが、
優しさに余分な力みが解けていくような
感じでした。


楽しみだなぁ。



比叡山から遠隔エナジーワークをしようかな

と思っています。



また、ニュースレターでお送りします。

直前のご案内ですが、立春前に

とっても意味があるものになりそうです。